FLANDRU, Inc.

レポート

2013年12月29日「2013年総括」

平成27年4月をターゲットした子ども・子育て関連3法は、いよいよ最終局面に入ろうとしております。今年一年を総括したいと思います。

当社ユーザは開園当初より将来の許認可を最短で取得することを第一フェーズのミッションとしており、今年は川崎市と横浜市で指定替えを受けることが出来たユーザから幾つもの嬉しい知らせが届いて来ております。東京都はすでに小規模保育事業であるスマート保育の公募が始まり、新たなステージが始まろうとしております。

一方、メディアに出演させて頂いたり、執筆活動や講演等でこれまでよりも積極的に保育分野の発展に貢献して参りました。

来年も保育園経営から目を離すことが出来なくなりそうです。皆様よいお年を。

レポートの一覧へ戻る

当レポートは情報提供を目的として作成されたものであり、何らかの行動を勧誘するものではありません。ご活用に関してはすべてお客様御自身でご判断下さいますようお願い申し上げます。当資料は信頼できる情報ソースに基づいて作成していますが、当社はその正確性を保証するものではありません。また、実例が必ずしも結果を暗示するものではありません。当資料の内容は予告なしに変更することを予めご了承下さい。また、当資料は著作物であり、著作権法により保護されています。当社の書面による許可なく複製、または第3者への配布・活用をすることはできません。