FLANDRU, Inc.

レポート

2015年01月22日「東京認証&横浜保育室&川崎認定 制覇!!」

本年度最後の川崎認定の公募が行われ、平成27年4月指定の施設の結果がまもなく一般開示されます。

当社は東京都や神奈川県をはじめ主要エリアで保育園を開園しておりますが、今回の公募をもちまして東京都と横浜市、川崎市におきまして、当社がプロデュースさせて頂いた純粋認可外保育園の自治体指定の認証・認定保育園で無事に指定替えを完了することとなりました。プロジェクト発足から3年という短い期間で既存施設は全て指定替えを行い、新規公募では全て合格するという非常に素晴らしい結果となりました。

オーナー様の努力と地道な経営が戦略的アドバイスの下で行われ非常にシームレスな移行となりました。フランドルはただ開園するのではなく、数年先を見据えた合理的な開園を行い、オーナー様の時間と資本を最大限有効活用できるようシナリオを設定しております。無駄な投資は一切せず、原理原則を忠実に守り確実に許認可を狙いにいきます。これは各自治体のスタンスや思想を正確に把握しているから実現できるのであり、クオリティーにこだわるからこそ為し得たと自負しております。

認証・認定保育園の次のステップは認可保育園への移行です。夢はもう夢のままではなくなってきました。あなたならどう動きますか。

レポートの一覧へ戻る

当レポートは情報提供を目的として作成されたものであり、何らかの行動を勧誘するものではありません。ご活用に関してはすべてお客様御自身でご判断下さいますようお願い申し上げます。当資料は信頼できる情報ソースに基づいて作成していますが、当社はその正確性を保証するものではありません。また、実例が必ずしも結果を暗示するものではありません。当資料の内容は予告なしに変更することを予めご了承下さい。また、当資料は著作物であり、著作権法により保護されています。当社の書面による許可なく複製、または第3者への配布・活用をすることはできません。