FLANDRU, Inc.

レポート

2014年04月30日「サービスの更改のご案内」

本日はサービスの全面更改のご案内です。フランドルはこれまで開園プロデュースをはじめマーケットリサーチ、認証・認定へ指定替え等、保育分野で革新的なサービスを提供してきました。近年のユーザ実績では多くの認証・認定へ移行を実現させ、インターナショナル・ナーサリー、生活協同組合による幼老一体型保育園等、多様なプロデュースを手掛けてきました。

これまで最新の保育行政とユーザ事例を基に戦略的なサービスを展開してきましたが、この度、全サービスを抜本的に見直しゼロから全て作り直しました。これまでご要望が多かった、認証・認定基準の開園を標準化し、建物や書類、運用等の将来の指定替えを前提に合理的な開園を目指します。そして、多店舗展開を想定して業務運用のシステム化と平準化を標準サービスで提供します。経営者教育では将来の指定替えまでシナリオを策定し、分かりやすく段階ステップで申請するプランのご提案します。書類では提供データに認証・認定保育園で使用されるドキュメントを含み、保育サービスのクオリティー向上へ寄与します。もちろん価格はこれまでと変わりません。

初回ユーザで2005年に導入された保育園プロデュースですが、今回サービス公開以来の大幅なアップデートを実施しました。これまでフランドルが経験したものや培った知識、整理された情報、保育園経営に関わるあらゆる面において一切の妥協なく、全面アップデートを行いました。

フランドルと組むこと、それが1番の戦略です。

レポートの一覧へ戻る

当レポートは情報提供を目的として作成されたものであり、何らかの行動を勧誘するものではありません。ご活用に関してはすべてお客様御自身でご判断下さいますようお願い申し上げます。当資料は信頼できる情報ソースに基づいて作成していますが、当社はその正確性を保証するものではありません。また、実例が必ずしも結果を暗示するものではありません。当資料の内容は予告なしに変更することを予めご了承下さい。また、当資料は著作物であり、著作権法により保護されています。当社の書面による許可なく複製、または第3者への配布・活用をすることはできません。